5/9 小川山 サイコロ岩
5/9
会員外、池村で小川山のサイコロ岩にいきました。一緒に行ったパートナーは、11cを午前中に終わらせ、12aにトライしてました。
自分は、まだ怪我した右足に違和感がありながら11aの課題を回収でき満足したクライミングになりました。風があり肌寒かったですが、静かにクライミングができました。
会員外、池村で小川山のサイコロ岩にいきました。一緒に行ったパートナーは、11cを午前中に終わらせ、12aにトライしてました。
自分は、まだ怪我した右足に違和感がありながら11aの課題を回収でき満足したクライミングになりました。風があり肌寒かったですが、静かにクライミングができました。
記:池村
